巨大ポテチ&おまけ。 [お菓子]

2012021420140001.jpg2012021419370000.jpg2012021419380000.jpg2012012421210000.jpg2012020919210000.jpg2012021116440000.jpg

今日は寒いですね〜!甘木は雪が降っております(;´д`) ネタ不足のため何気に撮影していたおまけ的な画像の整理をしたいと思います(^-^ゞ
先ずは最近後輩からもらった巨大ポテチ!! 息子ぐらいデカイ袋にポテチが大量に…いつ食べたらいいものか(-゜3゜)ノ
お次は【餃子の丸岡】のお裾分けをかみさんの実家から頂きました。先週から餃子ばっかり食べてます┐(  ̄ー ̄)┌ しかし美味い^^
後は先月に京都の友人が久留米に来たときのお土産、東京の有名なチーズケーキみたいです^/^ 濃厚で美味しかったですがなんで東京土産だったんだろうか…( ̄^ ̄)
後は今、宣伝でもよく流れている白ワインベースの酎ハイ。なかなか飲みやすくていけてますよ〜!是非お試しあれ。

そうこうしているうちに雪が強くなってきましたよ!! 今から更に寒い大分・日田地区に出張なんですが…帰りは高速道路大丈夫だろうかかなり心配になってきましたΣ(゜д゜;)
nice!(109)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 14

まつき

でかっ(@_@;)
カロリーが心配ですが・・・(^◇^;)
by まつき (2012-02-17 13:34) 

rtfk

ワインスプリッツァー今週飲んでみました~旨いですよね^^)
今日~明日は九州も雪模様みたいなのでお気をつけて(^w^)


by rtfk (2012-02-17 14:33) 

ふぢたしょうこ

このポテチ全部食べたら、血圧が上がりっぱなしですね・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-02-17 15:23) 

もーもー

おおおー巨大ポテトですね・・・・
  開ければ、食べなくちゃならないし
でも、カロリーが気になるしーー  ですね・・・・
一日  ポテトだけで   過ごしますか・・・
by もーもー (2012-02-17 17:03) 

Umi-Bozu

このワインのヤツ、興味ありますね~
by Umi-Bozu (2012-02-17 19:53) 

旅爺さん

美味しいものが一杯ですね。
チューハイも種類が大分多くなりましたね。
by 旅爺さん (2012-02-17 20:02) 

erect

このポテチは私が前にネタにしたやつです!
これを一人で1.5袋食べると1キロ太れますよw
by erect (2012-02-17 22:35) 

chunta

このポテチ
食べきるのに 何ヶ月かかるでしょう~
すごい量ですねぇ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-02-17 23:40) 

ばん

大分は僕の地元ですが、気を付けて行って下さいネ。
by ばん (2012-02-18 06:24) 

Rchoose19

ポテチ?昔のお米の袋みたいw(゚o゚)w
夕べは何回トライしても
写真が見られませんでしたよ~(>_<)
by Rchoose19 (2012-02-18 08:45) 

haku

ポテチ、デカッ!!
航くん、隠れちゃってますね ^^;
by haku (2012-02-18 15:23) 

GEN-san

ポテチ・・・デカ過ぎッス。。。(^_^;)
食べきるまで・・・
何日掛かるんッスかねぇ~(^o^)
by GEN-san (2012-02-18 18:49) 

pandan

昨日は雪が降りました〜
by pandan (2012-02-19 07:10) 

たかぼん

凄く大きなポテチですね。
カロリーも多そう(^_^;)
by たかぼん (2012-02-19 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン。暴走族。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。