暴走族。 [my Junior]

2012021918470000.jpg2012021808110000.jpg2012021713150000.jpg2012021713150001.jpg

週末の福岡は雪がちらつき寒い天気でした。外出するのも億劫になりますなぁ…と言ってマラソン大会の練習をサボり続けておりますf(^^;
この人だけはすこぶる元気!! 家じゅうを駆け回っております。もうすぐ歩き出しそうなんですが…この期間が長いですね〜(~_~)
金曜日は大雪には逢わずに無事日田に出張出来ました。お気に入りのブロガーさんが美味しそうなカツ丼画像をアップされてましたので迷わず【味の柳原】でカツ丼を食べてきました(^^)/ やはり絶品ですわ〜!
今週は仕事が忙しく長く感じました。明日は早出なのでこの時間帯は憂鬱になりますなぁ…サザエさん症候群っすね( ┰_┰)
タグ:
nice!(107)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 8

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

朝早くの出勤大変ですよね~
オイラも今週は2度ほど早起きしなければいけません。
あー、憂鬱です。

航くんの成長早いですね~
by uryyyyyy (2012-02-19 21:55) 

Rchoose19

こんな暴走族なら応援いたしますがな♪
肉おばさんでしたぁ~~(^_-)-☆
by Rchoose19 (2012-02-20 13:06) 

vitamin_b2

福岡でも雪が積もり、冷える週末でしたね><
可愛い暴走族、元気一杯で何よりです!
by vitamin_b2 (2012-02-20 13:30) 

がり

顔つきが赤ちゃんから子供に変わってきましたね。
by がり (2012-02-20 14:12) 

GEN-san

今年は雪が多いッスねぇ・・・(>_<)
IBも
先週は2日連チャンで降ってましたヨォ。。。(^_^;)
by GEN-san (2012-02-20 19:00) 

chunta

確かに 幼児のお顔・・・・

メンテ前のご挨拶ですよぉぉぉ
雪は足元にご注意でねっ!!  では
by chunta (2012-02-20 21:36) 

bickey

立たないうちが華ですよ^^;

by bickey (2012-02-20 21:41) 

404

歩かないうちはやり放題をお互いに楽しんだ方がいいですよ。。。
昼間テムジンのランチ休みで辛麺のお店と駒屋の豆大福にしました(⌒~⌒)。
by 404 (2012-02-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。