たけ屋。 [麺類(久留米)]

120225_185141.jpg120225_185117.jpg120225_185708.jpg2012022118250000.jpg

昨日はかみさんがかなりお疲れモードだったので晩御飯は外食する事に。息子も食べられる物となるとうどん屋さんになっちゃいます( ̄▽ ̄)b かずあるうどん屋さんのなかでも【たけ屋】は無料でぬるめの子供用うどんを出してくれるので味もさることながらお気に入りのお店です(^-^)b
ちなみに我輩はゴボウ天蕎麦の牛飯セットを食べました。出汁が美味しくておにぎりを雑炊風にして息子はガンガン食べてくれます^/^
帰宅後はポンカン!?を食べて一服し早目に寝ました。
タグ:たけ屋
nice!(109)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 109

コメント 8

がり

ゴボウ天蕎麦の牛飯セット
おなか破裂してませんか?^^
by がり (2012-02-26 13:04) 

駅員3

これまた美味しそうなものが並んでいますね[揺れるハート]
昼飯は蕎麦にしようかな[るんるん]
by 駅員3 (2012-02-26 14:11) 

vitamin_b2

無料でぬるめの子供用うどんですか!
そういう気遣いって嬉しいですよね^^
by vitamin_b2 (2012-02-26 14:58) 

なりまんた

無料で子供のうどんを出してくれるお店、いいですね。
私も福岡県なので近ければ行ってみたいです(^^)V
by なりまんた (2012-02-26 20:52) 

ゆうのすけ

このところ福岡も寒い日が続いておりますもんね!
奥様も 体調崩さないように ゆっくり出来ると良いですね。^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-27 00:14) 

chunta

ちいさい人がいると うどん屋さんだよね
「ハサミが欲しい」とか思ったことも  笑

奥様 お大事になさって下さいね
(*。◇。)ハッ! まさか二人目?
最近 良く聞きますよね。。。。
by chunta (2012-02-27 00:18) 

vientre-dolor

航さんの写真、食後の爪楊枝を使っている姿に見えてしまいました。^^
by vientre-dolor (2012-02-27 01:03) 

なかせ

ぬるめの子供用うどんのサービスっていいですね~
あり難いですね!
by なかせ (2012-02-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達。ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。