ランチ。 [麺類]

2012022717050000.jpg2012022413350000.jpg

今日は早朝7時から早出して昼休みも会議のためランチを食べる時間もなく、やっと17時にありつけました(o・・o)/~ カップヌードルのてんぷらそばを珍しいので食べてみました。(何やら総選挙第1位だそうです@@)
先週の金曜日の日田ランチはゴージャスに五目チャーハン・ラーメンセットだったんですが…このギャップはでかい(-゜3゜)ノ
あっ、そういえば昨日も三瀬にドライブして蕎麦を食べたなぁ…土曜日から気が付くと3連続で食ってるし(°Д°) まあ、お腹が満たされればいいか〜。
nice!(101)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 6

erect

私も天そば食べましたがいまいちでした…
やはりそばはどん兵衛がいいなぁと思います。
by erect (2012-02-27 22:45) 

Rchoose19

カップヌードルのお蕎麦は珍しいですね♪
男の子はラーメン&炒飯が似合うのかな(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-02-28 01:27) 

vitamin_b2

カップヌードルに蕎麦なんてあったんですねw!
by vitamin_b2 (2012-02-28 15:08) 

たかぼん

カップヌードルに天そばってあったのですね。
東京でも売ってたら買ってみます。
by たかぼん (2012-02-28 15:29) 

GEN-san

カップヌードルの天ぷらそばなんて物が・・・
有ったのかぁ~
知らなかったッス・・・(^_^;)
by GEN-san (2012-02-28 19:11) 

モッズパンツ

カップヌードルに天ぷらそばがあるんですね。お蕎麦は好きなので三連ちゃん行けそうです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-02-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たけ屋。マラソンの練習開始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。