湯布院の朝。 [旅行]

2012032107210001.jpg2012032107220000.jpg2012032107220002.jpg2012032107430000.jpg2012032108410000.jpg2012032110440001.jpg2012032110390000.jpg2012032110380000.jpg2012032111430000.jpg2012032110570000.jpg

火曜日の夜は予想外に早く就眠したため朝は6時過ぎに目が醒めました。窓からの風景は朝霧がぼんやりかかりこれまた絶景(^o^)/
早速朝露天風呂に入りました!最高に気持ちいいっすよ〜。由布岳が徐々にはっきりと見えてきました。
朝ごはんは多種多様なおかずが準備されており前夜の夕食よりある意味ゴージャスでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
食後はゆっくりサービスcoffeeを味わいチェックアウトしました。
お約束の湯布院散策へ!色々観て回りお土産や【喜多家】のゆずこしょうマヨネーズを毎度のごとく購入し歩き回りました。この日はかなり暑く快晴で息子は日焼けしていきなりお疲れモードに…(~_~;)
さて、ランチを食べて早目に久留米に帰ろうかな
to be continue…
nice!(106)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 7

bickey

朝から風呂。イイすねぇ~★
by bickey (2012-03-24 07:14) 

Rchoose19

旅先の早起きは得しますね~o(^-^)o
お風呂もゆっくり入れるし、
何より朝ご飯が待ち遠しいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-03-24 08:18) 

旅爺さん

ご夫婦で楽しい想い出一杯でしたね。
でも僕ちゃんは淋しそうだよ。
by 旅爺さん (2012-03-24 10:19) 

プースケ

こんにちは(^_^)
朝食の内容が良いと嬉しいですね~☆
湯布院観光へも行きたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-03-24 14:38) 

ふぢたしょうこ

温泉いいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-25 00:08) 

モッズパンツ

朝に入る露天風呂も良いですね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-03-25 00:20) 

koh925

航くんも、家族旅行の仲間入り
大きくなりましたね
by koh925 (2012-03-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯布院到着。湯布院ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。