湯布院ランチ。 [グルメ]

2012032112060000.jpg2012032112060001.jpg2012032112050000.jpg2012032112230000.jpg2012032112220000.jpg2012032112060002.jpg2012032110570001.jpg

湯布院シリーズも最後です(引っ張りすぎました・・・@@)。
帰る前にランチしていこうと予め決めていた金鱗湖湖畔にある【洋灯舎(ランプシャ)】に訪れました(^-^)/ 店に入ると窓側は湖に面しており先程散策していた場所が一望に見渡せかなりいい感じでした! お薦めの豊後牛ハンバーグステーキ定食を我輩はジャポネーゼソース、かみさんはデミグラスソースでオーダー^/^ ハンバーグは肉厚で食べごたえがありすんごく美味しかったっすよ(^3^)/
息子はかなり疲れてだっこモードに突入・・・回りにお客さんも居るのでゆっくりと食べれなかったのが残念かな…。
帰りは高速道路を使い無事家路に着きました。
かみさんも久しぶりの温泉旅行でかなり喜んでもらえて良かったです(*^-')b    Fin.
nice!(98)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 6

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

家族サービスお疲れさまでした。
奥さまはもちろんのこと
航さん、将来記憶の片隅にでも
今回のこと残っているといいですね。
by uryyyyyy (2012-03-25 22:00) 

Silvermac

湯布院はすっかり人気スポットになりましたね。
by Silvermac (2012-03-25 22:58) 

ちゃるこ

お久しぶりです♪
家族で湯布院へ旅行・・・素敵ですね!
まだ独身のころ、友人と二人旅で湯布院に行きましたが
あまりお金を掛けない旅行だったので、宿も微妙(笑)
独身だったんだから、もっとリッチな旅にすればよかった~と
ritton2さんのブログを読んでちょっと後悔しました(今更?)。
息子さん、大きくなりましたね!
私もGWあたりに初の家族旅行を決行したいのですが。。。
どうなることやら?
by ちゃるこ (2012-03-25 23:29) 

今造ROWINGTEAM

湯布院は一度訪れてみたい場所です~!
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-26 11:29) 

がり

家族旅行楽しまれたようで
奥さま孝行出来ましたね。^^
by がり (2012-03-26 14:22) 

GEN-san

家族サービスは大事ですからネェ~(^_^)v
by GEN-san (2012-03-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯布院の朝。けんちゃんうどん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。