けんちゃんうどん。 [日田ランチ]

2012032313300000.jpg2012032313290000.jpg2012032313170000.jpg2012032313180000.jpg

湯布院ネタは終わりましたが、先週金曜日は午後からの日田出張で(また大分県ですが・・・^/^)お気に入りの【けんちゃんうどん】であっさり!?と地鶏・ゴボウ天うどんを久しぶりに食べてきました(^-^)/ とろろと天かすはトッピング無料なのでモリモリ入れちゃいます!! 汁まで全て完食しカロリーは高めですね…(_´Д`)ノ~~
まぁ、マラソン大会の後のリバウンドし過ぎないように注意しなくてはいけませんね(^-^ゞ
nice!(96)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 7

駅員3

こ、これは、腹ペコのときに読むんじゃなかった(^^;っっ
by 駅員3 (2012-03-26 18:34) 

GEN-san

いつ見ても地鶏・ゴボウ天うどんは・・・
旨そうですねぇ~(^_^)v
by GEN-san (2012-03-26 19:02) 

がり

とろろおいしいけど
入れすぎると、塩辛くなかったですか~。^^
by がり (2012-03-26 21:20) 

Rchoose19

トロロは昆布なのですね~(^0^)/
私が昨日食べたトロロ蕎麦はお芋です♪
by Rchoose19 (2012-03-26 22:21) 

chunta

「けんちん汁」のうどん入りかと思いましたが
そういうのじゃ無いのね
とろろはカロリーオフだと思うけど 海藻だから~
by chunta (2012-03-26 23:31) 

citron

とろろの入ったうどんは食べたことがないので
どんな味になるのか一度食べてみたいです。芋は
うどんも蕎麦もよく入れて食べますが・・・。
by citron (2012-03-27 19:08) 

orange

guuuuu ...><;...
夜を少なめにしたので…Orz...
by orange (2012-03-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯布院ランチ。ザクとうふ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。