ザクとうふ。 [topic]

2012032722280000.jpg2012032722280001.jpg2012032722290000.jpg2012032722260000.jpg

今日、何気なくPCを見ていたら…怪しい記事を発見!ザクとうふ!? ザクと言えばガンダムに出てくるざこキャラですよね。ちなみに旧式ザク、ザク、シャア専用ザクはこんなんです(^^)/ ザク豆腐は緑色をしており枝豆風味だそうな! 容器がザクの頭部をモチーフにしております。スーパーで見つけたら買ってしまうんだろうなぁ…俺(照)
ちなみに赤色のシャア専用豆腐も好評なら発売されるとかされないとか…σ( ̄∇ ̄ )
nice!(95)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 5

ちょいのり

見かけたら買ってしまいそうですw

by ちょいのり (2012-03-28 00:43) 

bickey

ぜって~買うね!^^
by bickey (2012-03-28 06:10) 

GEN-san

恐るべし・・・ザクとうふ。。。
思わず・・・買ってしまいますねぇ。。。(^_^;)
by GEN-san (2012-03-28 18:53) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

おいらのところのジョジョといい
マニア心を掻き立てる商品を
メーカーも考え出してきますね。
by uryyyyyy (2012-03-28 20:32) 

Umi-Bozu

昨日会社で話題になってました。冗談かと思ったら本当だったのですね!
by Umi-Bozu (2012-03-31 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。