俵。 [グルメ]

2012032419150002.jpg2012032419150000.jpg2012032419220000.jpg2012032419300000.jpg2012032419410001.jpg2012032419410000.jpg2012032419150001.jpg2012032419410002.jpg2012032720550000.jpg2012032419420000.jpg

先週は日田から家族付き合いの親しい後輩・良太familyが遊びに来てくれたので行き付けの【俵】さんで京風串やスタミナ鍋、鶏ミンチ鍋を食べてきました(^-^)/ ちーちゃんははしゃぎすぎて変顔を披露してくれましたよ^/^ 飲みすぎちゃいましたよ…。マラソン大会が終わってから確実にリバウンドしちゃってますね(_´Д`)ノ~~ 頭では解ってるんですが駄目ですなぁ。
nice!(92)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 3

モッズパンツ

変顔もおすまし顔もみんな子供達は可愛いですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-04-02 22:41) 

Rchoose19

レンコンの串、美味しそうですね♪
もちろん、お鍋も食べたいですがo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-04-03 00:36) 

yoshinori

子供の成長を眺めながら黒霧。。。

良いなぁ。。。^^v

ボクも早く・・・。
by yoshinori (2012-04-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたお散歩に。暴風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。