暴風。 [天気]

2012040308070000.jpg2012040308570000.jpg

今日の福岡は朝から凄い風が吹いてました(@_@) 高速が通行止めになるかもしれないので早目に家を出ましたが、なんとか50km規制で通行可能でした(^-^;
仕事が終わり帰る頃には風も弱まりすんなり帰れたのはラッキー( ̄▽ ̄)b 仕事でかなり両腕を酷使したのでめちゃめちゃこわって力が入りません…(._.)_
明日の早朝芝刈りは止めて療養にあてる事にしました。 さて、寝ますかな( ̄人 ̄)
nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 4

Rchoose19

各地で被害が出ているようですが、大丈夫でしたか?
こちらは、まだ時々風の音がしますよ(>_<)
一番酷いときには団地が揺れましたよぉ(^_^メ)
by Rchoose19 (2012-04-04 00:13) 

たかぼん

風が凄かったですね。
途中で電車が止まってしまって7時間半かけて帰宅しました(^_^;)
by たかぼん (2012-04-04 08:16) 

kummy

すごい嵐でしたね~
我が家は壊れるかと思いました(笑)
by kummy (2012-04-04 12:56) 

馬爺

昨日は日本全国台風のような雨風でしたね、被害は有りませんでしたか?
今日も夕方まで強い風が吹いて居りました、週末はもう桜花賞ですね。
by 馬爺 (2012-04-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俵。福寿飯店。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。