まー君対佑ちゃん。 [野球]

2012041320300000.jpg2012041320300001.jpg2012041320180000.jpg2012041320180002.jpg2012041321130000.jpg

今日は夢の対決がありましたね!開幕から連勝中の佑ちゃんとかたや開幕から連敗中のまー君。ナイスゲームでしたが軍配はまー君にあがりました(^^)/
ケーブルテレビで阪神対中日の試合を観ながらチャンネルを交えつつ観戦!
どちらの試合もいいゲームでした。
まー君は勝てて良かったですね^^ 結婚して活躍できないと叩かれますからね~@@
タグ:プロ野球
nice!(107)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 107

コメント 5

唐津っ子

最近,プロ野球はほとんど見てないけど,
この対決は見たかったですね.今からスポーツニュース見てみます.
by 唐津っ子 (2012-04-14 00:30) 

Rchoose19

二人とも、いい面構えになってきましたね!
投球中と普段の顔が違いますね♪
高知に行ったときに和田さんと大和さんと話したので活躍が嬉しいです♪
by Rchoose19 (2012-04-14 09:21) 

sumairu

ブログが消滅・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでし
追加ブロで復活でし

by sumairu (2012-04-14 11:08) 

風詩

今晩は!
いつも当拙いブログに訪問いただき、ありがとうございます。

H/Nを『クール』から『風詩』に変更をしてみました。

まーくんは結婚して ますます本領発揮というところでしょうか。
by 風詩 (2012-04-14 18:36) 

GEN-san

やっぱり
まー君でしょう。。。(^_^)v
楽天もガンバレ!!!!!!!!
by GEN-san (2012-04-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。