大栄ラーメンを喰らう。 [麺類]

rps20120612_182705.jpgrps20120612_182723_229.jpg
はぁー、忙しい月曜、火曜日が終わりました(^_^;) きつくて月曜日のブログ更新がおろそかになってしまってますね(@_@)
ネタも無いので先週土曜日の送別会兼同窓会の画像でも!と思いましたが…一次会の店の場所がわからず迷子になり遅刻したため折角の美味しい料理の画像は最後のちらし寿司のみとなってしまいました(´Д`)
二次会は先輩と大栄ラーメンへ久しぶりに出向き王道の豚骨ラーメンを喰らいましたよ。
我輩的にはやはり天下一品のこってりラーメンがナンバー1ですなぁ(^人^)
明日は休日なので羽を伸ばしたいと思います。
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 3

Rchoose19

折角のお休み、お天気が良いといいですね♪
by Rchoose19 (2012-06-12 22:40) 

bickey

白濁スープが堪らんっすww
by bickey (2012-06-12 23:27) 

がり

両方めっちゃ美味しそう。
贅沢な食事ですね~。
by がり (2012-06-13 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴のサイズって…早朝芝刈り&天神。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。