今日は晴れでした(^人^) [散歩]

rps20120617_182805_558.jpgrps20120617_182833_427.jpgrps20120617_182918_645.jpgrps20120617_182937_867.jpgrps20120617_182957_971.jpgrps20120617_183019_646.jpg
雨続きの週末でしたが今日は久しぶりに晴れてくれました(^o^)/一番喜んでいるのは息子でしょう!朝御飯を食べてから早速そわそわ…。お着替えするや否や玄関に走っていき靴を履かせろと張り切りモードに(^_^;) 公園でも走り回って元気一杯ですやん。久留米駅にまで足を伸ばし大好きなバスを延々と眺め、疲れて帰宅。いつもより長い昼寝後にまた外に連れていけと暴れるので筑後川の河川敷に鴨を見に行きました(^ω^) 人懐っこいので餌を求めて寄ってきますが息子はフリーズ(゜ロ゜; まぁ色んな刺激があっていいですね。
nice!(101)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 4

koh925

おぉ~。また一回り大きくなったようですね
いよいよ目が離せない
by koh925 (2012-06-17 20:23) 

Rchoose19

航さん、随分と成長しましたね♪
後ろ姿がしっかりしてきましたよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-06-17 21:52) 

bickey

やっぱ外はイイよねー!^^
by bickey (2012-06-18 07:00) 

pandan

台風が近づいていますね。
気をつけましょうね。
by pandan (2012-06-19 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。