一難去ってまた一難。 [災難]

rps20120619_220800_586.jpgrps20120619_220818_227.jpgrps20120619_220835_620.jpg
台風4号は九州を避けるように行ってしまいましたが5号が迫ってきております(@_@) しかし、明日は曇りのち晴れみたいですので早朝芝刈りへ行こうと思ってます(^o^)/
一難は台風だけでなく実は京都の兄貴が肩の骨を骨折して明日手術をするというビックリする悲しい出来事がありました(>_<) なんとか無事に手術が終わることを祈るのみです。
我輩も昔に肘の骨を骨折して手術を受けたことがありますが麻酔が醒めると痛みが半端ないんですよね…頑張って下さいまし(/--)/
nice!(75)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 11

green_blue_sky

こちらは台風で大荒れの天気です・・・
お兄様の手術、痛みが少なくなりますように。
お大事に。
by green_blue_sky (2012-06-19 22:47) 

ゆうみ

お兄様手術成功なさいますように
一日も早い回復を祈ってます。
by ゆうみ (2012-06-19 22:49) 

うたぞー

今週金曜日に博多に行くのに~
by うたぞー (2012-06-19 23:56) 

Rchoose19

肩の骨、骨折ってw(゚o゚)w
聞いただけで痛そうです(>_<)
手術、無事に終わるとよいですね。
by Rchoose19 (2012-06-19 23:58) 

vientre-dolor

怪我は回復しても数年後に疼いたりするんですよね~
お兄様の手術がうまくいくと良いですね。
ritton2 さんの「肘の骨」の骨折のほうが怖いんですけど・・・^^;
by vientre-dolor (2012-06-20 00:45) 

Silvermac

台風一過の朝ですね。5号が迫っています。
by Silvermac (2012-06-20 05:49) 

ryuyokaonhachioj

台風も過ごしたら後に5号でね・・・お兄さん肩の骨を骨折
無事に手術が済めばいいですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-20 06:43) 

もーもー

おおーーお兄さん、心配ですね・・・・
  でも、手術して  良くなれば・・・
頑張れーーー
by もーもー (2012-06-20 09:09) 

駅員3

お兄様の手術のご成功をお祈りしております!
by 駅員3 (2012-06-20 12:14) 

しょうたく

手術が成功しますように!次の台風も心配ですね。
by しょうたく (2012-06-20 17:22) 

ten

今週末も危険ですね~
変な気候です^^;)
by ten (2012-06-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は晴れでした(^人^)IKEA へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。