IKEA へ。 [ドライブ]

rps20120620_230212_906.jpgrps20120620_230239_863.jpgrps20120620_230333_791.jpgrps20120620_230401.jpg
始めに兄貴の骨折にあたり温かいコメントを沢山頂きましてありがとうございましたm(__)m 無事に手術を終えまして安静中であります。
さて、兄貴が大変なのを尻目に不謹慎ながら新しくオープンしたIKEA・福岡へ行ってきました(^_^;) 平日でしたが人だらけ…。店内は広く歩いて回るのも大変ですね。息子の生活雑貨品を安くで色々とついつい買っちゃいました(^人^) ランチはホットドッグのフリードリンクセットでなんと150円!ここぞとばかりにドリンクを飲みまくりました(´Д`)
なかなか暇を潰せるのでまた訪れたいと思います。
nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 4

銀狼

お兄様、無事に手術が終わって何よりです。
一日も早い回復を祈っております!”
by 銀狼 (2012-06-21 02:14) 

もーもー

安いですねーー
ソフトクリーム  50円  
田舎では    こんなお店  出来ません(@。@)
by もーもー (2012-06-21 09:59) 

駅員3

お兄様の手術が無事に終了したとのこと、おめでとうございます!
ほっと一息ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-06-21 17:35) 

ten

私もIKEA大好きです!
余計なものを買ってしまいますが・・・
by ten (2012-06-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。