久留米駅構内へお散歩。 [散歩]

rps20120621_222446_684.jpgrps20120621_222515_842.jpgrps20120621_222545_675.jpgrps20120621_222605_453.jpgrps20120621_222633_526.jpgrps20120621_222656_351.jpgrps20120621_222711_657.jpg
今日の筑後地方は台風5号が熱帯低気圧に変わるも朝から雨続き…。3時に仕事から帰宅すると外に連れていけと息子が待ち構えていました(´Д`) 公園には行けないし…仕方無く久留米駅構内を散策することに!久しぶりにゆっくり見回していると七夕飾りが既に並んでおりました(^人^) キヨスクが目に留まり店内を徘徊していると懐かしの【白くまアイス】を発見!!色んな種類があるんですがバータイプを購入し立ち食い(^_^;) いや〜懐かしい味ですねー!美味しかったっすよ(^o^)/ 帰宅ラッシュ前だってので人もまばらで息子が走り回っても迷惑をかけることなく気を遣わずに楽しめました。梅雨の間は散歩コースはこれに決まりですなぁ(^ω^)
nice!(80)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 4

vientre-dolor

広いし雨でも平気ですね!^^
指を怪我されていますね。
by vientre-dolor (2012-06-21 23:47) 

まいなすいおん

そう言えば
そろそろ七夕が近づいてきていますよね☆
今年は久々に流星群を見に行きたいなぁ~♪

白くま美味しいですよね☆

by まいなすいおん (2012-06-21 23:47) 

ゆうのすけ

七夕ですね!^^
もう何年も 晴れた七夕の日ってありませんが。。。^^;
息子君も 白くま食べたのかな?^^

どこかから 良い事 たなぼた・・・って無いかな?今年の七夕願いは たなぼた にしましょ!^^
by ゆうのすけ (2012-06-22 21:15) 

Rchoose19

綺麗な駅ですね~(^0^)/
航さんも雨の日のお散歩コース出来てナイスですね!
白くま君アイスは果物とか入ってますよね♪
by Rchoose19 (2012-06-23 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA へ。初めての海体験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。