初めての海体験。 [ドライブ]

rps20120622_231708_303.jpgrps20120622_231730_634.jpgrps20120622_231816_296.jpgrps20120622_231839_357.jpg
先日IKEAの帰りに少し足を伸ばして海の中道の海岸線へ行ってきました(^o^)/ もちろん息子は初体験であります。砂浜の手前までは元気に走ってたのですが…波際に近づくといきなりビビりモード突入(´Д`) お風呂での水遊びとは違うみたいっす! 少しでも離れると追いかけて来るのに足がもつれて転けまくりーの、泣きまくりーので大変でした(/--)/
やはりいきなりの海は刺激的過ぎましたかな!? 我輩も海は久しぶりだったので潮の香りや対岸に見える福岡ドームなどの景色を堪能できて良かったっす(^人^)
nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 6

vientre-dolor

海初体験の航さんとの貴重な
二人だけの思い出が出来たんですね。^^
by vientre-dolor (2012-06-23 00:08) 

Silvermac

昔、昔、海の中道に行きましたが、公園ではなかった。
by Silvermac (2012-06-23 06:09) 

bickey

今度は中に入れるとイイすねww
by bickey (2012-06-23 06:45) 

Rchoose19

早くなれて思い切り海で遊んでほしいな~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-06-23 06:54) 

haku

子供が小さい頃は、夏休みに実家に帰って、よくここに遊びに来てました!
もう何年も行ってないです ^^;
これから航くんも、ここでいろんな思い出が出来ますね♪
by haku (2012-06-23 18:14) 

orange

そんな思いでもいつの間にか…ですね。
だってお名前の中に”航”の文字ですからね。
広い海を船に乗って…世界中の海を知る男に…なんてことだって^^
by orange (2012-06-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。