念願のツーショット。 [my Junior]

rps20120624_120418_472.jpgrps20120624_120443.jpgrps20120624_120501.jpg
昨日はお昼過ぎから日田の後輩・良太ファミリーが久しぶりに遊びに来てくれました(^人^) ちーちゃんも先週で三歳になりお姉さんの顔になってきましたね〜>^_^<
始めは息子も表情が固かったんですが徐々に慣れてきて二人で仲良く遊ぶようになっていきました(^o^)/
我輩と良太君は昼の2時からずっとビールや焼酎など飲み続け色んな事を話し気付けば9時(゜ロ゜; 大人も子供達もヘロヘロでお開きとなりました。流石にブログ更新は出来ず昼前に起床しゴロゴロしています(^_^;) 今日は宝塚記念があるので楽しみですね!
nice!(92)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 7

Rchoose19

小さい二人(^0^)/
可愛いですね~♪
by Rchoose19 (2012-06-24 18:10) 

bickey

あら偶然。
私も今日コレ飲んでました♪
by bickey (2012-06-24 21:00) 

銀狼

天気が大荒れのようですが、
大丈夫でしょうか?・・・
by 銀狼 (2012-06-25 01:56) 

まりっぺ

めちゃめちゃ可愛いです♪
by まりっぺ (2012-06-25 07:34) 

旅爺さん

小さな子供は3分ぐらいでもうお友達になっちゃいますね。
by 旅爺さん (2012-06-25 08:51) 

koh925

可愛いですね
ガールフレンドができちゃったのかな
by koh925 (2012-06-25 20:53) 

がり

可愛すぎる~♪
by がり (2012-06-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての海体験。魚民へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。