ビアスムーザー。 [お酒]

rps20120826_220651.jpgrps20120826_220938.jpgrps20120826_220959.jpgrps20120826_221018.jpgrps20120826_221033_541.jpg
夏を美味しく乗り切る秘密兵器を手に入れました!テレビで見て知ったビアスムーザーという信楽焼のパイプなんですが、缶ビールに取り付けて注いでいくときめ細かい泡になりビールがかなり美味しくなりますよ(^人^) かなりビックリです!発泡酒でも使えるようてすが…やっぱりビールに限りますね〜(^^ゞ
昼過ぎ、晩御飯、風呂上がりと3缶空けちゃいました(^_^;)太りますね…(~_~;)
nice!(81)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 5

momiji

へーえいいですね、ビールが進んじゃいそう。どんな仕組みなんでしょ。
by momiji (2012-08-26 22:41) 

404

派手なCMとかの販売合戦じゃなくって、ビールが美味しくなるような、ユーザーを大切にしてくれるようなことして欲しい感じです。こんな感じの事もメーカ取り組んでもらってどんどんしつつ、メタボ対策もしてくれるとか!!、そんなわけないですね^^;
by 404 (2012-08-27 01:09) 

しゃぎゃ

泡がきめ細かくなるなんて・・・飲み過ぎそうですね^^
by しゃぎゃ (2012-08-27 01:38) 

hirochiki

ビールは大好きなので、このビアスムーザーはとても気になります。
いっそう美味しくいただけそうです。
by hirochiki (2012-08-27 05:39) 

なかせ

ビール派としては気になるアイテムですね~
by なかせ (2012-08-27 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居酒屋・坊主。JR博多CITYへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。