JR博多CITYへ。 [グルメ]

rps20120827_222733_197.jpgrps20120827_222850_241.jpgrps20120827_222908_844.jpgrps20120827_222927_897.jpgrps20120827_222949.jpgrps20120827_223012.jpgrps20120827_223035.jpgrps20120827_223055.jpg
先日、初めてJR博多CITYに行ってきました。息子を電車体験させてやろうと快速に乗り込み博多駅まで40分!ラッキーにも混んでおらず座って行けました(^o^) 阪急や東急ハンズを物色したあと楽しみにしていた晩御飯はシティダイニングくうてんの9階でとることに。丁度風鈴祭がやってましたよ。息子は知らない場所なのに走り回って大変でした(+_+)
お店は色々ありましたが息子も食べれるようにと【かしわ屋源次郎】で名物かしわ丼を食べることに!まずは堪らずビールをぐびり(´Д`)ジョッキがキンキンに冷えていて最高に旨し!そして待つこと15分、かしわ丼がやってきました!北崎鶏は歯応えも良くジューシーで美味しかったっす(^-^)v 味付けが濃いかったので息子はプリンで勘弁です(^_^;)まぁ、十分喜んでましたが…。
nice!(87)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 1

もーもー

すっかり、大きくなり  しっかりしましたね(^。^)
   風鈴祭りは   涼しそうで  良いですねーー
by もーもー (2012-08-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。