琵琶湖カントリー倶楽部。 [ゴルフ]

rps20121202_224343.jpgrps20121202_224405.jpgrps20121202_224425.jpgrps20121202_224507.jpgrps20121202_224531_907.jpgrps20121202_224600.jpgrps20121202_224619.jpgrps20121202_224647.jpg
今日は朝6時過ぎに起床し軽い朝食をとり琵琶湖カントリー倶楽部へ。京都東インターから栗東インターまですんなり進み、予定よりかなり早く到着したのでとりあえず8時から乾杯!朝ビーは胃に滲みますね〜(^_^;)
栗東コースよりスタート。紅葉が綺麗で芝や景観も最高でしたよ。楽しみなランチタイムはカツカレーをオーダー!その前に勿論乾杯〜(^ω^)昨日から呑んでばっかりですがたまにはいいでしょう。後半は三上コースをラウンドしましたがかなり好調で41と大満足のスコアでした。前半は49でしたのでトータル90とあと一歩で80台は出せませんでした(~o~) まぁお初のコースで結構難しい設定だったので上出来っすよ!22時前にやっとこさ久留米の自宅に帰りつき息子と寛いでます。明日から仕事頑張りますかな。
nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 3

Rchoose19

ゴルフ場の朝ビールは美味しいですよね♪
カツカレーも魔法のランプ付きで豪華ですね!
by Rchoose19 (2012-12-03 01:13) 

ブランドコピー時計

食べるのが良さそうに見える
by ブランドコピー時計 (2012-12-03 11:06) 

pandan

ビールがおいしそう〜深夜に
メンテですね。
by pandan (2012-12-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾丸帰省。麺匠・たか松。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。