凡蔵。

rps20130301_213510.jpgrps20130301_213535.jpgrps20130301_213603.jpgrps20130301_213631_968.jpg
水曜、木曜日の快晴が嘘のように本日は一日雨…(´ω`) しかも、かみさんが怪しいストレッチのしすぎでギックリ腰になってしまいダウン(>_<) 波乱万丈の週末が始まりました。
さて、ブログを更新している場合じゃないのですが今週の水曜日に温泉に行く前に大牟田でのランチで讃岐うどん【凡蔵】へ名物の肉汁つけうどんを食べてきました。麺の大盛りも無料という事でもちろん鱈腹食ってきましたよ!なかなかの美味しさでした。

子育てや家事の大変さがこういう時に解りますね〓(+_+)ギックリ腰が早く良くなって欲しいものです。
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 4

orange

ありゃぁ…(こんな時に限ってトップバッターでした^^?)
お大事に。ギックリ腰。なぜか春先は多いそうですよ。
"怪しいストレッチ"気になりますが…歯を磨こうと屈む、そんな時が多いようです。お大事に^^
by orange (2013-03-02 00:36) 

IGGY

熊本の某デパ地下にも同じ店がありますね、チェーン店ですか。
「卵とじカレーうどん」が絶品でした。
by IGGY (2013-03-02 11:59) 

獏

奥様 ぎっくり腰 大変ですね。。。
どうぞお大事に。。。(@@;)))

by 獏 (2013-03-02 13:34) 

旅爺さん

つけ麺とは聞きますがつけうどんは珍しいですね。
奥様がぎっくり腰ですか。爺もなんです。
奥様にお雛様を祝ってあげて下さいね。
by 旅爺さん (2013-03-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅さんざし。ぼや騒ぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。