鹿児島ツアー。 [旅行]

rps20130526_150032.jpgrps20130526_150131.jpgrps20130526_150200.jpgrps20130526_150235.jpgrps20130526_150300.jpgrps20130526_150322.jpgrps20130526_150353.jpgrps20130526_150437.jpgrps20130526_150504.jpg
昨日夕方から親友のてっちゃんファミリーと弾丸鹿児島ツアーに来ています。15時52分のさくらにかけ乗り17時05分に鹿児島中央駅に着いてしまいます!一時間で行ける時代が来るとは…(^_^;) 桜島と柏木由紀が駅でお出迎えしてくれました(^∇^)
駅前のホテルにさくっとチェックインしてすぐに晩御飯を予約していた【吾愛人・わかな】へ徒歩で移動。今回は大人四人と子供二人なので色んな料理を少しずつオーダーしてみました。錦江湾で採れるきびなご等の刺身に始まり、この店名物の味噌おでん、黒豚豚カツ、〆は黒豚しゃぶしゃぶで鹿児島の夜を満喫(^^)/
芋焼酎など結構飲んでしまい二次会は酔いざましにスタバのカフェモカを飲みホテルに帰りました。
この時点で自宅を出発してまだ6時間しか経っておらず鹿児島が改めて近くなった事が実感出来ました!しかし息子がはしゃぎすぎて疲れましたわ( ̄▽ ̄;)
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 2

Rchoose19

密度の濃い6時間ですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-05-26 22:32) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
阪神好調ですね~
横浜はこの時期でも、まだ定位置じゃないだけ
成長しているのかな?
by uryyyyyy (2013-05-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。