鹿児島ツアー2日目。 [旅行]

rps20130528_223130.jpgrps20130528_223153.jpgrps20130528_223229.jpgrps20130528_223259.jpgrps20130528_223334.jpgrps20130528_223419.jpgrps20130528_223452.jpgrps20130528_223531.jpgrps20130528_223600.jpgrps20130528_223643.jpg
鹿児島旅行二日目です。前夜に飲みすぎて少し二日酔いながらも早目に起床してダービーの馬券をこっそり購入したあとかみさん、息子をお越して目指すはいおワールド鹿児島水族館!ジンベエザメのユウユウは圧巻でしたよ(゜ロ゜;
京都水族館以来ですが大人も充分に楽しめますね〜(^ω^)
途中、窓越しに桜島が見えましたが今日も噴煙のため半分以上が見えてませんね@@

昼前には天文館を訪れランチを済ませた後に今回の旅行で黒豚しゃぶしゃぶを食べる以外にもう1つの目的である【黄熊】を食べにカフェ・彼女の家へ行ってきました(^^)/
白熊は久留米でもしょっちゅう食べているので敢えてパスし未知なるかき氷に挑戦!しかし、本物が出てきてびっくり(@_@)めちゃめちゃデカイ!! かみさんと二人で1つオーダーしましたが2つ頼まなくてよかったです。1つですら食いきれませんでしたからね…(^_^;)マンゴーソースにマンゴーも沢山乗ってましたが美味しかったのは始めの三分まで!後は拷問に近い状態で…(~_~;)
まぁ次にこれを食べに訪れる事はまず無いでしょう。
ちなみにてっちゃんファミリーもかみさんと必死で食べてましたが敢えなく撃沈されてました(^_^;)
お土産は鹿児島中央駅で色々と購入して新幹線にて帰りました。一時間で久留米に到着するので寝る暇なしで逆にきつかったですよ…(´Д`)
しかしながら楽しい旅行でした。
nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 4

vientre-dolor

美味しそうな魚が沢山泳いでるぅ~ ^^;
by vientre-dolor (2013-05-28 23:45) 

Silvermac

シロクマは、知っていましたが黄熊もあるのですね。(゜ロ゜)
by Silvermac (2013-05-29 05:37) 

Rchoose19

でっかい、かき氷ですねぇ~~\(゜ロ\) (/ロ゜)/
『白クマ』は、棒アイスで食べたことがありますが、
本物はかき氷なのかなぁ^^;
烏賊が美味しそうに泳いでいますね♪
by Rchoose19 (2013-05-29 08:31) 

koh925

鹿児島水族館、航くんは大喜びをしたでしょうね
by koh925 (2013-05-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島ツアー。白くま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。