相棒。 [病気]

rps20130731_081121.jpgrps20130731_081203.jpg
息子の入院にあたりご心配おかけしましてすいません。沢山のお見舞コメントありがとうございましたm(__)m
採血データでは脱水症はかなり改善しレントゲン、エコー、耳の検査など色々してもらいましたが特に問題は無いようです。結局原因となるウイルスが同定出来てませんが抗生物質の点滴治療が始まりました。結構効果はあるようで熱がかなり落ち着いてきております。食欲が少し出てきたり、歩いたり等見た目でも元気さを取り戻してきておりホッとしております(~o~)
毎週遊んでもらっている相棒・ゆりちゃん!!丁度一歳年下の親友・長女。熱発する前日まで一緒に遊んでいたんですが…。ちなみにその時のランチが冷やし中華でした^^;
息子も逢えずに寂しがっているみたいです。幸いにもゆりちゃんに息子と同じ症状が今のところ発症してないので良かったです(^_^;)
毎日お見舞メールや電話をもらい感謝です。早く良くなってまた家族同志で遊びに行きたいものですね〜ヘ(^_^)
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 10

アレクリパパ

快方に向かい始めたご様子。
良かったです。
by アレクリパパ (2013-07-31 20:06) 

ゆうみ

良かった。
子供が病気になると親も子供の友達も友達の親もみな心配になるね。
一緒に遊んでた子供が同じ病気になってないか 心配するリットンさん
優しい
by ゆうみ (2013-07-31 22:16) 

銀狼

息子さん、大変でしたね。。。
快方に向かっているとの事ですが、
引き続きお大事になさって下さいね。。。
by 銀狼 (2013-08-01 01:01) 

Silvermac

子供はエネルギーが強いから直ぐよくなりますよ。
by Silvermac (2013-08-01 05:43) 

Rchoose19

食欲も出たようで一安心ですね♪
一緒に遊べないのは少し可哀相だけど、
ちょっと我慢してもらいましょうね♪
by Rchoose19 (2013-08-01 06:15) 

デルフィー

回復してきてるようで良かったです(^^)
by デルフィー (2013-08-01 06:54) 

green_blue_sky

回復の方向、よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-01 07:06) 

bickey

お大事にしてください!!
by bickey (2013-08-02 07:05) 

ゆうのすけ

大変でしたね。でも 良い方に向かわれていて良かったです。
ここのところ 福岡はかなり暑い日が続いていますもんね。
ご家族皆様も 御自愛くださいね。☆ お大事に!早く元気いっぱい遊びまわれますように!☆
by ゆうのすけ (2013-08-02 23:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

元気になってきて良かったですね。
お友達の相棒も異常が無く良かったですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院。He came back! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。