ふくろう亭。 [肉]

rps20130925_114054.jpgrps20130925_114119.jpgrps20130925_114143.jpgrps20130925_114206.jpgrps20130925_114233.jpgrps20130925_114257.jpgrps20130925_114323.jpgrps20130925_114347.jpgrps20130925_114414.jpg
まだまだ北海道編は続きます。
今回の旅行で我輩的にはかなり楽しみにしていたジンギスカン!! 事前に予約を三日目に入れて遂にやって来ました!超久しぶりの【ふくろう亭】です(^o^)/ 店が昔と違って広くなってました(°∀°) さすが流行っているだけありますね〜。まずは生ビールで乾杯、ラム肉はかみさんが苦手と言うのを強引に連れてきてましたが、九州で食べる羊さんとはかなり違い臭みがほとんどなく普通に食べてくれましたよ。息子は肉ならなんでもこいでガツガツ喰っております(^_^;)
ふと目に留まった今流行りの-5℃ビール!当然飲みましたよ〜(^∇^)喉越しが快感ですね!他にはラムソーセージ、ラムベーコン、ラムのタンをオーダーして美味しく頂きました。またいつになるかわかりませんが北海道へ行くときはふくろう亭に行きたいと思ってます(^^ゞ
それにしてもお腹パツパツ…(~_~;)
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 6

旅爺さん

これはラム肉でも良い肉ですね。
ご家族で美味しい幸せでしたね。
by 旅爺さん (2013-09-25 17:24) 

旅爺さん

コメントが入りません? 再度!

これはラム肉でも良い肉ですね。
ご家族で美味しい幸せでしたね。
by 旅爺さん (2013-09-25 17:26) 

獏

ラムが美味そうですね~!!!!

by 獏 (2013-09-25 19:10) 

Rchoose19

羊は本当にまずいの食べちゃうと、
嫌いになっちゃいますね(^^ゞ
このお肉は見るからに美味しそうですね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-09-25 19:32) 

yu-papa

お久しぶりです^^
nice!有り難うございました)^o^(
by yu-papa (2013-09-25 19:49) 

ちょいのり

いっぱい食べて大きく育って欲しいですね~^^

by ちょいのり (2013-09-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大通公園。札幌テレビ塔へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。