札幌テレビ塔へ。 [景色]

rps20130926_214523.jpgrps20130926_214554_954.jpgrps20130926_214631.jpgrps20130926_214728.jpgrps20130926_214757.jpgrps20130926_214840.jpg
ふくろう亭で満腹状態となり健康のため歩いてホテルまで帰ることにしました。すすきののアーケード街を北東方向へぶらぶら散策し、やっと大通公園のテレビ塔近くにたどり着きました(´ω`) 外観が昼間と違いかなり綺麗だったので吸い寄せられるように下まで来ちゃいました。札幌の街の夜景もついでに観ていこうという事となり早速チケット購入し高速エレベーターであっという間に最上部へ到着!テレビ父さんがあちこちに飾られていますね〜(^_^;)不思議と愛着が沸いてきちゃいます。一部の窓が外につぎだしており高所恐怖症の人には近づけない場所がありますよ( ̄▽ ̄;) ちなみに我輩&息子は平気でした。 流石に歩き疲れてホテルに戻ってばたんきゅーでしたわ(´Д`)
明日はいよいよ最終日…、あっという間の三日間でしたがかなり満喫出来ました。
続く。
タグ:北海道旅行
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 2

斗夢

子どもの成長は速いですね。
航くんは今回の北海道旅行は思い出として記憶されるかな?
京都とか色々行っているから旅慣れている^^。
by 斗夢 (2013-09-27 04:38) 

Rchoose19

航さんも良いお顔ですね~(^0^)/
私は高いところは苦手であります(@_@)
by Rchoose19 (2013-09-27 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくろう亭。北海道最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。