北海道最終日。 [旅行]

rps20130928_235610.jpgrps20130928_235640.jpgrps20130928_235707.jpgrps20130928_235732.jpgrps20130928_235801.jpgrps20130928_235826.jpgrps20130928_235854.jpg

いよいよ北海道最終日となってしまいました。色んな所へ行きつくしたので遅めのチェックアウト後に空港に向かいレンタカーを返して空港内を物色することに!Royceのチョコをキャンギャルが無料で配っていたのですかさずチョコを8枚ゲット^^ 息子に食べさせて大人しくさせているうちに土産物など見て回りました。勿論【一幻】のエビそばは買いましたよ~。ランチは悩んだ挙句に『夢に出てくるハンバーグ』の看板にそそられ【MIKADO】に入店!レアに焼いてもらったカマンベールチーズたっぷりのハンバーグをオーダー!切ってみるとほとんど生の状態でしたが美味しかったです^^
飛行機の時間までまだ1時間近くあったのでSmile Road に足をのばし幼児が遊べる広場で息子を思う存分に遊ばせ、疲れて眠くなると同時に搭乗し計算どうり離陸前に爆睡してもらいました^^;
結局行きも帰りも愚図ることもなくすぐに寝てくれたので他の乗客に迷惑をかけることがなかったのにはほっとしております。飛行機初デビューだったので興奮すると思ってましたが案外でした@@
また10月半ばに飛行機に乗る機会があるので同じように大人しく寝てくれるかは解りませんが・・・。
まあバタバタしてましたが楽しい北海道行脚でした。
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 2

Rchoose19

流氷みたいなハンバーグですね♪
航さん、お利口さんでしたね~(^O^)
お天気にも恵まれ良かったですね~♪
by Rchoose19 (2013-09-29 05:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カマンベールチーズたっぷりのハンバーグ。。。
これは、美味しそうですね。。
食べたいけど北海道に行けないし。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。