志摩シーサイドカンツリークラブ。 [ゴルフ]

rps20130930_215101.jpgrps20130930_215129.jpgrps20130930_215159.jpgrps20130930_215232.jpgrps20130930_215255.jpgrps20130930_215324.jpgrps20130930_215349.jpgrps20130930_215418.jpg
北海道ネタを引っ張り過ぎて夏休み8日目のゴルフコンペネタを今頃…(^_^;)
金曜日に北海道から帰宅し1日挟んで日曜日は後輩の職場のゴルフコンペに行って来ました。場所は福岡の糸島市にある【志摩シーサイドカンツリークラブ】。海に面したホールが多くてとても綺麗なゴルフ場ですね!北海道は20℃でしたが九州は兎に角まだ暑く、この日の最高気温は33℃で…(~_~;)
幸いな事にフェアウェイにカートが乗り入れOKだったのでぶっ倒れずに済みました。
糸島にあるゴルフ場は鯛茶漬けが有名なんですがランチは海鮮中華丼をオーダー!結構美味しかったです(^o^)/
後半は物凄い海からの強風でスコアは失速…( ̄▽ ̄;) 前半42、後半47の89でなんとか90は切れましたがアイアンが好調だっただけに不完全燃焼に終わりました。ドライバーが最近さっぱりで困ってます(←その割には練習に行かないのですが(´ω`))
最後はいつものミルクセーキ〆で!
三連休の中日だったので渋滞に巻き込まれ帰宅するのに二時間もかかり疲労はピークでしたがまずまず楽しめて良かったです!
nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 1

Rchoose19

青い空、緑の芝生、パームツリー♪
南国のゴルフ場らしいですね~(^0^)/
海も見えるんですね~♪
by Rchoose19 (2013-10-01 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道最終日。北海道土産(自分用) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。