お土産大全集。 [お土産]

rps20131003_165940.jpgrps20131003_170003.jpgrps20131003_170033.jpgrps20131003_170054.jpgrps20131003_170113.jpgrps20131003_170137.jpgrps20131003_170158.jpgrps20131003_170218_846.jpgrps20131003_170248.jpg
今回もお土産ネタですが、先輩や後輩からもらった物の画像が貯まってきたので一挙公開してみます(^o^)/
先ずは毎度のIGGY 大佐より夏休みのスペイン旅行でのお土産です!ナッツチョコ、アルコール度数11のスペインビールにハムの燻製です!相変わらずゴージャスな品々でありがとうございましたm(__)m
我輩もおたるワイナリービールを1ダース贈呈です(^∇^)
また、四国へ夏休み旅行へ行ってきた後輩より和風スイートぽてとと讃岐うどんをもらいました。スイートぽてとは電子レンジで温めて食べるとベリーグッドテイストですよ〜!我輩は北海道土産にジャガポックルと黒い恋人(白じゃないですよ!)をあげましたわ。
とても食べきれずに家が色んなお土産で溢れておりまする(@_@)
nice!(72)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 1

Rchoose19

みなさん、お土産選ぶセンスがよいですね♪
食べるのも楽しみですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-10-04 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。