可笑しなお菓子(北海道編) [お菓子]

rps20131005_201911_443.jpgrps20131005_201935.jpgrps20131005_202007.jpgrps20131005_202028.jpgrps20131005_202052.jpg
北海道旅行の画像を整理していたらネタになる限定品のお菓子が出てきたので苦し紛れに更新させてもらいます(^_^;)
先ずは【じゃがですよ】というスナック菓子!ジャガポックルの食感とかなり似ておりますが焼きウニ味とほたてバター醤油味がありますがどちらも珍しい味でビールのつまみにグッド(^o^)
白い恋人のパクりで【黒い恋人】という黒豆入りのとうきびチョコを友人用のお土産に購入しました。ちなみにキャラメルバージョンもあり勿論購入。歯が痛いので一粒食べてギブアップ^^; まぁ普通に美味しいんですが…。
最後に【馬鹿カルパス】!!きのこ王国で見つけました(^∇^) 馬肉と鹿肉が入ってあるのでベタな命名をされたみたいですが…かなりインパクトありますね〜(^_^;)
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 4

haku

じゃがですよ! の 焼きウニ味♪
食べてみたいです~☆
ビール、進みまくりそう~ ^m^
by haku (2013-10-05 21:58) 

Rchoose19

馬や鹿は刺身で食べたことありますが
サラミは始めて見ましたよ~w(゚o゚)w
焼きウニ味も気になりますo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-10-06 04:00) 

斗夢

ネーミングに苦労をしているんでしょうね。
それが売上に大きく響くでしょうから。
by 斗夢 (2013-10-06 05:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

よく考えますね。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産大全集。味の柳原。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。