味の柳原。 [日田ランチ]

rps20131007_125217.jpgrps20131007_125238_207.jpgrps20131007_125301.jpg

今日の久留米は日中30℃超えの暑さでした@@ 朝は寒いわ、台風は明日明後日で九州をかすめ暴風雨の予想が出てますし・・・・異常気象ですね。
さて、ブログの方ですが久しぶりの日田ランチネタです。最近は出張の回数が減ったので以前ほどランチネタが使えなくなってきてます(^_^;)
この黄金色に輝くどんぶりが味の柳原で食べたとソネブロのリピーターさん達にはすぐに解るのではないでしょうか!?
カツ丼、もち豚丼、チャンポンはかなり美味しくてついつい足を運んでしまいます(^∇^)
今回はカツ丼喰らってきました〜! 我輩的にはNo.1であります。
今週も日田出張ですが・・・・何を食べようかな^^
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 3

Rchoose19

台風、影響が少ないとよいのですが……
by Rchoose19 (2013-10-07 23:35) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

なんとか復旧できたようですが、正直、原因が追求できておりません。
従来のページのブログ容量も一杯になりそうですし、今後の投稿は、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-08 09:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、横浜も暑かった。。。
朝、歩いたら汗だく。。。
夜は涼しいけど。。。
カツ丼。。パワー出ますね。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。