一味ラーメン。 [麺類(久留米)]

rps20131009_173329.jpgrps20131009_173350.jpgrps20131009_173410.jpgrps20131009_173436.jpg
思っていたような暴風雨もなく台風24号は寝ているうちに去っていってしまいました^^;
昨日の夜に今日の早朝芝刈りを中止していましたが出来たかも…ちょっと残念です(+_+)
さて、夏休みも終わり貯まっていた仕事などに追われ慌ただしい2週間でしたがようやく落ち着いて来たところです。
今日も食い物ネタです。先週木曜日に仕事が長引き3時にようやく遅いランチを【一味ラーメン】でとりました。極細麺なので勿論替え玉の追加しましたよ(^o^)/ 博多の某人気ラーメンと被る部分が多々あるのですが…美味しいのでよしとします(^_^;)
今週末はIGGY大佐からのスペシャルミッションが発令されており日本を離れブログネタを収集する波紋の旅に出かける予定です。楽しみです(^∇^)
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 3

Rchoose19

おおっw(゚o゚)w
週明けのネタが楽しみですね♪
極細麺、好きです(^0^)/
by Rchoose19 (2013-10-09 23:41) 

斗夢

この間北海道だったのに・・・いいですね!
by 斗夢 (2013-10-10 05:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

細麺大好きです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-12 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。