マックペッパーを喰らう。 [ランチ]

rps20131011_224324_982.jpgrps20131011_224400_102.jpg
今週木曜日の日田出張は甘木での午前中の仕事が忙し過ぎてゆっくりとランチ出来ず、やむを得ず日田のマックで食べることになっちゃいました(@_@) 最近発売された【マックペッパー・ビーフ】をオーダーしてみることに!いつもはクーポンを使って100円のチーズバーガーとチキンクリスプ(100円)とフィレオフィッシュのパターンなのですがポテト好きの我輩にはマックペッパーが異常にそそられ食べてみました。
マスタードソースが濃厚でポテト、厚みもありなかなかはまってしまいそうな旨さでした(^∇^)
ただ時間が無くて慌てて3つのバーガーを胃袋に流し込んだので感動は半減…(´ω`)次回はゆっくり食べてみたいと思います。
nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 5

Rchoose19

忙しいときのランチは、仕方ないですね(^^ゞ
またゆっくり、美味しいランチ食べてください♪
by Rchoose19 (2013-10-12 02:42) 

斗夢

3個ですか!
若いなあ!
カロリーは?
by 斗夢 (2013-10-12 05:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マックは、1個が限界です。
マックペッパー、美味しそうですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-12 10:35) 

yu-papa

これは未だ食べてませ~ん(凹)
by yu-papa (2013-10-12 17:40) 

Umi-Bozu

こいつ辛くないですか? 辛いのが苦手な人から苦情が出そうな・・・
by Umi-Bozu (2013-10-20 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一味ラーメン。台湾旅行へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。