台湾旅行へ。 [旅行]

rps20131014_212716.jpgrps20131014_212743.jpgrps20131014_212824.jpgrps20131014_212910.jpgrps20131014_212942.jpgrps20131014_213011.jpgrps20131014_213049.jpgrps20131014_213116.jpgrps20131014_213142.jpgrps20131014_213212.jpg

連休を利用し家族でIGGY大佐のスペシャルミッションin 台湾へ行ってきました(^o^)/
土曜日はバタバタ仕事を終わらせ帰宅と同時に福岡空港へ! 意外と早く着きすぎてビールを二杯飲んじゃいました(^_^;)
福岡からは約2時間で台北・桃園空港に着いちゃいます。しかしながらなかなか離陸出来なくて予定よりかなり遅れて到着…(´ω`) 夜市も楽しみにしてたんですがホテルのチェックインが21時じゃー息子がいるので流石に動けませんね…(@_@)
翌朝は早目に起きて先ずは行きたかった世界的にもかなり有名と言われている小龍包のお店【県泰豊(ティンタイフォン)】へ開店前に行きました!が、既に何十人も並んでいたのにはびっくり(´Д`) なんとか入店して堪能してきましたよ(^-^ゞ 日本人客向けの食べ方マニュアルがあり助かりました!中から溢れ出すスープが半端無いですね〜!言うまでもなくめちゃ旨でした(^∇^)
まぁ、息子が一番気に入って沢山食べてましたが…(^_^;)
またまた何日か台湾ネタを引っ張らせて頂きますね〓( ̄▽ ̄;)
タグ:台湾旅行
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 3

IGGY

お疲れさんでしたヽ(-_-;)ノ
by IGGY (2013-10-14 22:37) 

Silvermac

良い連休でしたね。
by Silvermac (2013-10-15 06:34) 

Rchoose19

航さんも、中華料理が気に入ったんですねぇ♪
見るたびに顔がお兄ちゃんぽくなってますねぇ。
by Rchoose19 (2013-10-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。