台北101。 [旅行]

rps20131017_192208.jpgrps20131017_192234.jpgrps20131017_192310.jpgrps20131017_192407.jpgrps20131017_192435_935.jpgrps20131017_192502.jpgrps20131017_192539.jpgrps20131017_192608.jpgrps20131017_192637.jpgrps20131017_192706.jpg

さてさて、台湾最終日となりました。台北に滞在中常に目に入り気になっていたお約束スポットへ帰国する前に行ってきました(^o^)/
台北のランドマーク的存在【台北101(台北金融大樓)】!高さは508メートルで展望台は89階にあり分速1010メートルという世界最速エレベーターで所要時間37秒であっけなく到着しちゃいます(^_^;)ちなみに日本の東芝が手掛けておるそうな…(^∇^) この日は天気もよく海まで見えましたよ〜。ゆるキャラのダンバーベービーズがお出迎え(ちなみに5匹おります^^;)
91階にある屋外展望台は風が強くて行けなかったのが残念…(>_<)
お土産も充実しており友人用のスイーツ等購入し満喫出来ました(^ω^)
丁度ランチタイムとなり地下で焼きビーフンなどの軽食屋さんをはしごして空港へ。
あっという間の3日間でしたが楽しめました!が、疲れました…(´ω`)
nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 3

Rchoose19

充実の三日間でしたね~(^0^)/
お疲れ様でしたo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-10-17 21:40) 

orange

航君。初海外ですか^^?
小籠包も上手に食べていますね!たくましくなりましたねぇ。
by orange (2013-10-19 00:33) 

テンポイント

新年の花火とかも見てみたいですねw
by テンポイント (2013-10-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍山寺、故宮博物院へ。太陽軒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。