早朝芝刈り。 [ゴルフ]

rps20131023_160014_413.jpgrps20131023_160037.jpgrps20131023_160108.jpgrps20131023_160133.jpgrps20131023_160157.jpg
今日の福岡は曇りでしたが風も強くなくて肌寒くもなく、久しぶりに早朝ゴルフへ行ってきました(^∇^) メンバーもブラザーやっし&大将・智ちゃんの三人終結です!みんな揃うのは二ヶ月ぶりかな…。
我輩はあまりにも練習不足だったので3年ぶりに先週の金曜日に打ちっぱなしへ行きましたが、その成果が実りショットは上々でした(^o^)/ やはり練習しなくちゃいけませんね^^; 結局雨も降らず風も弱風程度で楽しく清々しいラウンドになりました!
帰宅後も息子と一時間位公園に行ったり電車を観に行ったりと歩き回りいい運動になったけど…いつものようにくたびれまくりで、午後から自宅でぐでっとしておりまする(´ω`)
nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 1

Rchoose19

雨も無く風も無く真夏の陽射しが無い
そんな爽やかなゴルフ場に私も行きたいなぁ(^0^)/
by Rchoose19 (2013-10-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。