鉄板焼・そう馬。 [グルメ]

rps20131106_110520_439.jpgrps20131106_110538_353.jpgrps20131106_110600.jpgrps20131106_110623.jpgrps20131106_110638_361.jpg
先週の日曜日は大学院時代の親友・健ちゃんが東京から遊びに来てくれました。仕事がたまたま福岡であったとのことで東京へ帰る前に是非久しぶりに会おうという事に成ったわけです(^o^) 彼も子供が三人でおり息子との接し方が上手で直ぐになついてくれて助かりました。日本シリーズの最終戦のプレイボール位にお店に到着!お邪魔したのは以前も一回利用したこともある【そう馬】という鉄板焼のお店です。美味しいので結構有名なんですよ〜(^ω^)
和洋折衷のおまかせコースをオーダー。始めの刺身盛り合わせまでは写真を撮ってましたが懐かしい話に盛り上がり過ぎて途中の料理写真を撮り忘れてます…(^_^;)
気付けばメインのステーキでした。ビールの後は健ちゃんのリクエストで米焼酎【豊永蔵】をキープして結局全部かみさんとの三人で空けちゃいました(*_*)
時計は21時近くとなり思い出したように日本シリーズの途中経過を恐る恐る見てみると…楽天イーグルス刈ってますやん(°∀°)
慌てて会計を済ませて自宅へ帰り歓喜の瞬間に立ち会えた訳です\(^-^)/
優勝の後も健ちゃんと家飲みしてまたまた盛り上がっちゃいましたよ!
翌朝も一緒に自宅で朝飯を食い、その後は泡盛で乾杯〜(^ω^)昼前に呑むお酒は格別ですね!! 彼も子供が恋しくなったみたいでお昼にまたの再会を約束して東京へ帰って行きました。楽しい連休でしたよ。
nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 1

Rchoose19

友達って、本当にいいもんですよねぇ~~♪
深い入りしない付き合い方が出来て、利害関係がなくて、
一時期の共通の思い出があって。
大人になって出来た友達とは、ちょっと違うんですよねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。