極寒ゴルフ&久留米駅散策。 [散歩]

rps20131204_231100.jpgrps20131204_231132.jpgrps20131204_231202.jpgrps20131204_231255.jpgrps20131204_231409.jpgrps20131204_231457.jpg

今日は6時過ぎに起床、辺りはまだ暗い中ゴルフ場へいつものごとく向かいます。太陽が昇ると同時にラウンド開始です。気温3℃と激寒でラウンド前の練習をする元気もなくいつもいきなりのスタート・・・(´ω`)
当然の如く体が思うように回らず出足は悪戦苦闘しましたが徐々にショットは良くなりバーディーも1つゲットし調子は尻上がり^^ 結果的にはまずまずのラウンドでした。
帰宅後、朝食を食べて久しぶりにJR久留米駅散策へ息子と行ってきました(^o^)/
最近息子は鼻のジュルジュルが続いておりなかなか人混みを避けている状態であり、流石に外に出たがってましたので大好きな電車を満喫してきましたよ~!
寒いので連れ帰ろうとするも中々帰ろうとしないのでかなり手を焼きましたが…(~_~;)
nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 1

斗夢

月日の経つのが早い早いと嘆いていますが、早いはずですよ、こんなに大きくなりました!
by 斗夢 (2013-12-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃霧。ぶちうまぁー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。