大砲ラーメン。 [麺類(久留米)]

rps20131215_090022.jpgrps20131215_090044.jpgrps20131215_090101.jpgrps20131215_090128.jpg
やっと1週間が終わりましたね。昨日は疲れて息子を寝かし付けたまま寝てしまいました^^; 3日ぶりのブログ更新です。
一昨日の金曜日はまたまあ少し遅めのランチを【大砲ラーメン・本店】で久しぶりに食べてきました(^ω^) ランチの時間を過ぎてもお客さんは多かったです。
昔チャーシューラーメンをオーダーし細麺なのであっという間に麺は無くなり替え玉&黒マー油を追加で!スープがこくのある味に変身しますが、これまた旨し(^^ゞ うっかりスープを完食しかけて我に帰り健康の為にちょび残し(・・;) ほとんどすすっているので気のせいなんですが…(~_~;)
まぁ、当然の如く気分もお腹も満足出来ましたよ〜!
nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金が青に…。魅惑のカツ丼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。