魅惑のカツ丼。 [ランチ]

rps20131217_223459.jpgrps20131217_223524.jpg
今日の福岡は朝からずっと雨続きです。慌ただしい月曜、火曜がやっと終わりやっとゆっくり寛いでおりまする。
さて、ブログネタも特にありませんが、最近はまっている職場近くの定食屋さん【三福食堂】でカツ丼を食べてきました。お客さんも多くて窓際の普段座らない席で食べる事に!
運ばれてきて写真を撮りましたが木洩れ日が絶妙にシュールなカツ丼を演出してますね〜(^∇^) 結構分厚いカツで食べごたえありまして500円でございます!
ほとんどの定食類が400〜600円位で食べれるのが有り難いですq(^-^q)
明日は休日ですが雨のため早朝ゴルフは早々に中止が決定しまして、久しぶりにゆっくり寝ようと思います。
nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 5

Rchoose19

素敵な『カツ丼』です(=^・^=)
そっかぁ~~、これで500円なんですね。
通いたいです!
ランチでカツを食べといてなんですが・・カツ食べたいっす(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-12-18 13:00) 

ゆうのすけ

すごい!自然光にカツ丼が輝いてる!^^☆
これで ワンコインなら食べなきゃ損ですね!美味しそう。。。^^
by ゆうのすけ (2013-12-18 23:44) 

旅爺さん

爺はメタボなので肉は控え気味なんです。
魅惑のカツ丼は正に魅惑です。ク~~~~~!”
by 旅爺さん (2013-12-19 06:09) 

pooh

カツ丼美味しそうですね(*^^*)
安くてナイスです。
by pooh (2013-12-19 18:48) 

orange

ちょっとご覧いただきたいサイズの
カツを食しました^^ お立寄りくださいませ^^
by orange (2013-12-21 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。