らーめん・八。 [麺類(久留米)]

rps20140205_162557_035.jpgrps20140205_162631_970.jpgrps20140205_162651_305.jpg
今日は昨日に引き続き冷え込んだ朝となりましたが、早朝ゴルフへ行ってきました〜。幸いグリーンは凍結してなかったので寒かったですが大将・智ちゃんと楽しくラウンドし9時に終了(^人^) 気温は0℃でスタートし4℃で終了!体は温まってくるので4℃が寒く感じないのが慣れですかね^^;

さて、今日の食事ネタは・・・久留米に沢山ある豚骨ラーメンの中でも我輩お気に入りの五本指に入る【らーめん・八】で先日仕事帰りにランチしてきました。麺は極細麺で豚骨スープも我輩好みの若干マイルド系(^_^)/ チャーハンがかなり美味しくてこちらも楽しみでリピーターが多いお店なのです!久しぶりだったので禁断のスープまで完食をしてしまいました…f(^_^)
タグ:ラーメン八
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 2

Rchoose19

チャーハン美味しそうですねぇ~~。
トンコツラーメンは。やっぱり、麺が極細でないとねぇ♪
『バリ硬』とかって注文するんですよねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-02-06 07:39) 

ゆうのすけ

見るからにチャーハンの パラパラ加減が美味しそう!^^
お腹 ぐ~っ!^^
by ゆうのすけ (2014-02-07 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分。大雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。