最近飲んだビール。 [お酒]

rps20140406_212642_953.jpgrps20140406_212713.jpgrps20140406_212740_941.jpgrps20140406_212818.jpg
今日は大学の同期生と佐賀のブリジストンカントリーへ行って来ました。10時41分のスタートが遅れに遅れ約一時間待ちで最悪のスタート(´ω`)詰め込み過ぎですわ!2時にハーフが終わり3時から後半戦で終わったのが6時前というきつい1日の終わり方でした…(+_+)
さて、サントリーから次々に新しいビールが新発売されてますね〜!特に1つ目のローストビターは結構美味しかったです(^∇^)
今日は疲れたのでこれくらいで…更新終了させて頂きます(´Д`)
nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 1

ゆうみ

一番 ゆうみ家鴨 おらぁ 年だけは大人だから一番目の麦酒だなっし
by ゆうみ (2014-04-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京カラメリゼ。はやぶさ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。