中華屋・天風。 [麺類]

rps20140410_140758.jpgrps20140410_140826_105.jpgrps20140410_140853.jpgrps20140410_140923.jpgrps20140410_140951.jpg
今日の仕事は昼まで。久しぶりに早く終えることができたので、かねてから気になっていた【中華屋・天風】へ担々麺を食べに行って来ました(^^ゞ 久留米では担々麺発祥のお店だそうです。当然の如く担々麺をオーダーしついでに半炒飯とミンチのトッピングまでしちゃいました(^_^;)
担々麺は思ったよりはマイルド系でしたが(辛さは初めてので普通にしたため)美味しかったですよ〜(^人^) お客さんも多くて流行っているだけあります。ランチメニューも豊富で今日は煮込みハンバーグ定食だったのにはそそられましたが…先ずは担々麺より。
明日からはいよいよ息子も幼稚園に通い始めます。早目に馴染んでくれるかが心配ではありますがめでたい事です!
nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 2

Rchoose19

もう幼稚園なんですね~♪
早いですね~w(゚o゚)w
坦々麺、美味しそうですね!
by Rchoose19 (2014-04-10 19:52) 

ぐす

遅ればせながら、ご入園おめでとうございます。

担々麺のミンチトッピングは初めて見ました(^ ^)
by ぐす (2014-04-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。