めん処・広川。 [麺類]

rps20140415_210542_994.jpgrps20140415_210614_894.jpgrps20140415_210640.jpg
先日、大牟田に行く途中で広川サービスエリアに立ち寄り久しぶりに大海老かき揚げうどんを食べてきました(^^ゞ 相変わらずのど迫力でしかも旨くて病み付きになってしまってます(^人^) 日田の地鶏炊き込みおにぎりも売店から追加で買い込んでゴージャスなランチ華を添えます!限定品なのでありいつでも食べれる訳ではないので早目に行かなくてはありつけない所がこれまた魅力なんですよね〜(^-^)
さて、明日は6時前に起きてちょっくら運動してきますかな。
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 2

Rchoose19

お天気は大丈夫そうですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-04-15 23:57) 

ritton2

Rchoose19さん、いつもコメントありがとうございます。今日も張り切って早朝芝刈り行って来ましたよ~(^人^) スコアもハーフ40と絶好調でした( ̄ー ̄)
by ritton2 (2014-04-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。