新龍月でランチ。 [肉]

rps20140504_001506.jpgrps20140504_001543.jpgrps20140504_001609.jpgrps20140504_001640.jpgrps20140504_001701_590.jpg
今日からゴールデンウィーク5連休に入りました(^人^) といっても前半は特に計画もなく咽頭炎の治療に心がけております。昼前に息子を耳鼻科に連れていき吸引やネブライザー、投薬をしてもらい、ランチはかみさんの希望で焼肉屋【新龍月】へ行って来ました〜(^-^)なかなか美味しくて少しお高いお店なんでランチタイムとはいえ結構空いてました。焼肉のファミリーセットとクッパ、ビビン麺をオーダーしまあまあ堪能出来ましたが…残念な事にテーブルは前のお客さんの汚したままで汚なく足元にも子供の捨てた飴玉が転がっていたりなど清潔感に著しく欠けており、折角の美味しいランチの味も半減でしたよ( ̄^ ̄) この次からは利用することは多分無いでしょう!
明日はかみさんの実家・大牟田に里帰りしてゆっくり寛いで来る予定です。 春の天皇賞があるのでかみさん兄貴と馬券検討をしようと思ってます(義兄はなかなかの馬券師なのであります)(^ω^)
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 2

Rchoose19

味が良いのに、もったいないですねぇ。
従業員のしつけが悪いのですねぇ・・・・^^;
天皇賞、どうでしたかぁ?
私はダメでしたが、東京メインで当たりましたぁ♪
by Rchoose19 (2014-05-04 18:21) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。