天瀬温泉旅行〜復路編〜 [ドライブ]

rps20140515_000637.jpgrps20140515_000718.jpgrps20140515_000754.jpgrps20140515_000830.jpgrps20140515_000902.jpgrps20140515_000941_978.jpgrps20140515_001011.jpgrps20140515_001052.jpgrps20140515_001132.jpg

天瀬温泉旅行のラストです。
朝食をゆっくりとり、その後温泉に浸かり11時過ぎにチェックアウトしました。帰りは高速道路にすぐには乗らず玖珠をドライブして日田入り。ランチはIGGY大佐のお奨めの店【うえしま苑】で牛丼ではなく山賊カレーを息子と食べましたがボリュームが多すぎてきつかったです。山荘の朝ごはんを程々にしとけばよかった・・・@@ でも美味しかったですよ~^^ 今度はちゃんと牛丼を食べよう・・・・。
食後は天領・元気の駅に立ち寄りお土産類を買い込み、お目当ては寝台特急・富士!!電車好きな息子にもってこいのスポット^^ 中に乗り込んで運転席まで座れちゃいます。勿論息子は大はしゃぎで帰りたがらなくて大変でした^^; 以上、疲れを癒すはずがなかなかハードな2日間になっちゃいましたが楽しい旅行でございました。
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 2

Rchoose19

航さんも大満足の旅でしたね~o(^-^)o
もうカレーが食べられるのですね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2014-05-15 06:08) 

koh925

航君が電車に夢中、成長が早いですね
by koh925 (2014-05-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。