電気ブラン。 [お酒]

rps20140519_225118.jpgrps20140519_225138.jpg
何故か突然無性にこのお酒が呑みたくて、楽天市場で三本買っちゃいました(^_^;)
IGGY大佐と東京へ遠征した時は浅草に立ち寄り神谷バーで昼間からひっかけていた独身時代が懐かしいです^^ アルコール度数は30度と40度があるのですが30度にしときました。寝る前の晩酌が楽しみな毎日になりそうです!
ちなみに中身はブランデー、ジン、ワイン、キュラソー、そして薬草が配合されており、材料の詳細、配合の割合は今も秘密にされているそうな・・・でも癖になる懐かしい味わいであります。
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 3

Rchoose19

おお!デンキブランですかぁ~(^0^)/
生ビールをチェイサー代わりに飲みますよ♪
つまみは、煮こごりですo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-05-20 06:17) 

green_blue_sky

浅草に行っては、購入を忘れます・・・
次回行くとには買わなくては(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-20 06:54) 

ちょいのり

こんなのが売ってるとは・・・
今度買ってみようと思います!

by ちょいのり (2014-05-21 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。