炙り屋・大忠。 [肉]

rps20140521_211936.jpgrps20140521_212000.jpgrps20140521_212027.jpgrps20140521_212046.jpg
先日、競馬のG1・NHKマイルCの大万馬券をゲット出来たので打ち上げで旨い肉を食べに行ってきました。久留米の文化街にある久しぶりの【炙り屋・大忠】さんです。
息子が生まれる前は何度か訪れましたが数年ぶりですね〜。
すき焼きのお肉はしもが降りすぎて40後半の我輩の胃袋には刺激が強すぎますね〓^^;めちゃ美味しかったですが量は入りませんわ。一番楽しみにしていたのは炙り牛刺寿司であります!目の前で炙ってもらうパフォーマンスで旨さがアップします(^人^) 炙る事によって霜降り脂が絶妙に溶け出して甘味と旨味がこれまたアップ!!
またすぐにリピートしたくなるお店です。まだ春のG1戦線は続きますのでもう一発気合いで当てたいものです^/^
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 2

斗夢

18万ですか!トータルいくら手にしたのでしょう?
今年も稼ぐんでしょうね、楽しみながら^・^)
by 斗夢 (2014-05-22 05:36) 

Rchoose19

確かに霜降り過ぎるのは量が食べられないかもしれませんね~(^^ゞ
お寿司が美味しそうですo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-05-22 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気ブラン。ボヤ騒ぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。