ボヤ騒ぎ。 [災難]

rps20140523_222829.jpgrps20140523_222859.jpgrps20140523_222932.jpg
一昨日、自宅でテレビを観ていると…消防車が一台、二台…五台…十台!?と近所に集結してくるではありませんか( ̄▽ ̄;) ベランダから下を見下ろすと自宅マンションから20m位離れたら民家の小さな倉庫が燃えているではあーりませんか(´Д`)パトカーや野次馬も集まり騒然としてましたが、民家の密集地ではなかったので直ぐに消化され逃げるまでもありませんでしたが…近くで目の当たりにすると怖いですよね(~_~;) 息子はパトカーや消防車が沢山見れたので興奮して喜んでましたが…^^;
去年も上層階でボヤ騒ぎがありましたが、久留米の消防団は集まりが迅速で凄く頼もしいですなぁ!
まだローンを完済してないので火事は勘弁ですわ…(>_<)
nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 4

Silvermac

ローンが終わっても家事はゴメンですね。\(^_^)/
by Silvermac (2014-05-24 05:53) 

chunta

焼き肉焼いても 家焼くな・・・・ですね 
火事はコワイです
by chunta (2014-05-24 11:53) 

ゆうみ

火事は怖いですね。
by ゆうみ (2014-05-24 17:16) 

Rchoose19

近所の火事は怖いですね!
ボヤで良かったですね~。
by Rchoose19 (2014-05-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炙り屋・大忠。担仔麺を喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。